バストアップ

本当に何カップもアップするサプリってあるのかな。

わたしは今、45才です。高校生の頃からバストが小さいのが悩みでした。それでも形は美乳ってやつだったので小さいながらも『これでいいかな』なんて思っていたのですが、20代のうちに子供を2人産み授乳して育てたので、形も崩れてしまい、貧相なバストに変化してしまいました。

綺麗なバストになりたい気持ちはありましたが、さすがに豊胸手術をするお金も勇気もありませんでした。そんな中、バストアップして張りも取り戻せるとか書かれた、藁にもすがりたくなるサプリを見つけました。

もちろんお値段も手頃だったので、すがってみました。広告に掲載されてるように何カップもバストアップするようなことはありませんでしたが、心持ちふっくらとしてるかなぁという感じではありました。

飲み続けてもそれ以上の成果はないと感じたので、そのサプリは解約しました。ただ世の中、本当にたくさんの種類のバストアップのサプリがありますね。

やっぱり飲んでいるとほんのりバストが持ち上がっている気がするので、その後もいろんなサプリを試してきました。

でも広告に掲載されてるかたのようにはバストアップした経験は残念ながら1度もありません。

今は年齢も年齢なのでサプリに頼ってはいませんが、こんな年齢でも効くというサプリがあったら飲みたいなぁと思っています。

ヒラクアップ 口コミ